商品の返品・交換について

お届けした商品につきましては万全を期しておりますが、 「不良・不具合」「商品に汚れ・傷・破損がある」「注文した商品と違う物が入っていた」 と言った場合は、商品到着後8以内にご連絡ください。

その他「注文数間違い」「商品がイメージと異なる」「間違って購入してしまった」など、お客様のご都合による返品につきましては理由に関わらずお受けできませんのであらかじめご了承ください。

■返品をお断りする場合

以下に該当する場合は返品を承ることができません。(不良または破損や汚損等の場合は除く)

  • ご利用になられた商品
  • 商品到着後8以上経過した場合
  • お客様のお手元にて傷・破損・汚損が生じた場合
  • 商品の付属品や説明書・外箱など一部でも捨てたり紛失した場合
  • 当店にて返品不可のご案内がある商品

※商品返送時はケース・袋・付属品・保証書・組立説明書・鑑別書・下げ札・表示タグなど、すべてをご返送ください。不足している場合は、不良や破損等の返品でもお断りする場合がございます。

※返品できない条件の商品をご返送された場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。また、代金のお返しもできません。

※過度なご返品(ご注文のたびに半数以上のご返品等)が続くと、当社基準により取り引きをお断りする場合がございます。

■返品方法

  1. 返品のお手続きは商品到着から8日以内にお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
  2. 当店がご連絡いただいた返品内容を確認。その後お客様へ商品の返送先など返品のご連絡を差し上げます。
  3. 当店からの返信がきたら、必要な物を全て箱に入れ、着払いにてご返送ください。
  4. 当店にご返送いただいた商品が到着したら、不具合の確認をさせていただきます。その後、不具合が確認できましたら、返金または商品交換の準備を行い完了しましたら、再度御連絡を差し上げます。

ご注文のキャンセルについて

ご注文のキャンセルにつきましては、ご注文商品が発送準備前(ご注文ステータスが「未発送」)の場合のみお受けすることができます。

■会員登録のあるお客様

マイページの「注文履歴」からお手続きください。 ※【この注文をキャンセルする】ボタンが表示されていない場合は、マイページからのキャンセルはできませんので、お問合せフォームからご連絡をお願いいたします。

マイページ

■会員登録せずにご注文いただいたお客様

お問合せフォームからご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ