よくある質問

Q & A

  • 今注文するといつ出荷されますか?

    商品の出荷日に関しては、商品ページに記載しております。

  • 商品の到着日や時間帯の指定はできますか

    可能でございます。ご希望の指定日や時間帯については、注文の際に連絡事項欄にご記入ください。

  • 注文できているか確認したい

    注文が完了されたお客様には、注文完了のメールを送付しております。このメールが届きましたら注文が完了しております。
    また、マイページからもご注文の履歴を確認することが可能です。

  • 注文したのに、確認メールが届きません

    注文の確認メールが届かない場合は、まず下記をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか?
    ・メールフィルタなどをかけていないか?
    ・迷惑メールフォルダなどに送信されていないか?
    それでも問題が解決しない場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 注文内容を確認できますか

    過去の注文内容は会員様のみご確認いただけます。最上部右側のログインボタンよりマイページへログインすると、過去の注文内容もご確認いただけます。

  • 会社名で注文はできますか

    会社名でもご注文は可能です。会社の部署名や階指定などが必要な場合は必要情報を全てご記入ください。

  • 会員登録をせずに注文したい

    会員登録をせずにゲストとしてもお買い物いただけます。カートページより「ゲストで購入」をお選びください。

  • 偽名で注文したい

    当店では偽名でのご注文は受けかねております。正しい配達ができないおそれもありますので、本名でのご注文をお願いいたします。

  • 注文後にキャンセルしたい
    または注文内容の変更をしたい

    ご注文のキャンセル・ご注文内容の変更は、ご注文商品が発送準備前(ご注文ステータスが「未発送」)の場合のみお受けすることができます。詳しくは「商品の返品・交換について」のページをご確認ください。

  • 発送元の名前は何になりますか?

    発送元の名称は「プラスルポ発送センター」です。

  • 商品発送の際、荷物の品名を変更することはできますか?

    可能です。商品購入時に入力する"注文フォーム"にある、「配達オプション」→「お届け商品名」 の欄から、ご希望の商品名をお選びいただけます。
    ※変更しない場合は"雑貨"となります。

  • 代引きの手数料はいくらですか?

    代金引換の手数料は330円です。
    ただし、10,000円以上のお買い上げいただくと、手数料が無料となります。

  • クレジットカードは何が使えますか?

    当店で利用できるクレジットカードは、Visa、MasterCard、JCB、American Express、Dinersとなっております。

  • 決済方法を変更したいのですが・・・

    ご注文後は別決済への変更はできません。あらかじめご了承ください。

  • 代引きでクレジットカードは使えますか?

    代引きでのお支払いは現金のみ可、クレジットカードは不可となります。

  • 登録メールアドレスを変更したいです

    以前の登録メールアドレスでログインしていただき、マイページの下部の「 登録情報編集」から新しいメールアドレスを入力し、編集完了ボタンを押して更新してください。

  • 登録住所を変更したいです

    マイページの「登録情報編集」から新しい住所を入力し、編集完了ボタンを押して更新してください。

  • メールアドレスが分かりません

    ご登録されたメールアドレスが分かず、アカウントにログインできない場合は、「お問い合わせフォーム」から、サポートまでお問合せください。

  • プレゼント用のラッピングをしてほしい

    現在はプレゼント用のラッピングのサービスは行っておりません。予めご了承ください。

  • 領収書は発行できますか?

    マイページの注文履歴画面にて『電子領収書(PDF)』の発行・ダウンロードが可能です。

上記Q&Aにて問題が解決しない場合は、お問合せフォームからご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ